このページではJavaScriptを使用しています。

シリカ水

カテゴリ:ブログ

 

こんにちは!
自粛生活をしっかり続けています。

でも、たまに用事があって外に出てタクシーに乗ると、最近のタクシーは必ず目の前に広告宣伝動画が流れていますね。
見たくもないのに、興味もないのに、強制的に見せられてしまいます。(笑)

 

でもそんな中で、私が興味を抱いた広告がありました。

 

それは、メンタリストDaiGoさんが紹介するシリカ水のCMです。

 

実は私もシリカ水を飲んでいて(メーカーは違いますが)とても気にいっているお水です。
と言って、ここでシリカ水を宣伝するわけではありません。
もちろん、美容と健康にいいお水であることは間違いないと思いますが。

 

では、私がここで発信したいことは何かというと、

(以前にもブログで書いたと思いますが、しつこく)

「 習慣が人を作る 」ということです。

 

DaiGoさんもおっしゃっていました。

「人間の一日の50%以上が習慣でできている。

習慣をコントロールできれば、人生の半分がコントロールできることになる」と。

 

常日頃から私も研修で同じことを伝えています。
私の本の中にも書いてあります。

 

そして自分の習慣を見直していただいています。
受講した方に変化していただいています。

 

でもこれは一回こっきりではだめなのです。
人間は日々変わっています。

昨日考えていたことを、今日も同じように考えるかといえば、
同じかもしれませんが、もしかしたら違うかもしれないのです。

まして半年、一年前の自分と今日の自分は同じでしょうか?
いえ、絶対に変わっているはずです。

だからこそ、習慣の意識化の継続は、とても大事なことなのです。
自分を見なおすためにも、自分の習慣をもう一度考えてみてはいかがでしょう?

 

なりたい未来の自分のために!

 

✨ 習慣を見直そう! ✨

 

 

プリサージュ | 

TOP