このページではJavaScriptを使用しています。

新入社員研修

カテゴリ:ブログ

2023年4月

今年も各会社で新入研修が始まりましたね。

わが社でも毎年恒例の新入社員研修を行いました。

 

「今年の新入社員はちょっと元気がなくて、挨拶の声も小さいので
よろしくお願いします」

と、人事の方からのご要望もあり、

今年は「元気な新社会人になろう」という前提で話を進めてまいりました。

 

新入社員は、会社に新しい風を吹き込む役割もあります。
だからこそ、「元気で明るい挨拶」が必要です。

 

研修二日目の最後には、全員、元気な笑顔で大きく声出しもでき
明るい未来を担う新入社員に変わっていました。

 

よかった!

 

これからの彼らに期待します!

 

✨ 新入社員に負けない笑顔で、私も頑張ります! ✨

プリサージュ | 

TOP