このページではJavaScriptを使用しています。

6月スタート!

カテゴリ:ブログ

 

今日から6月。

2020年が明けてあっという間に5か月が過ぎました。

コロナ自粛影響で、世界中の流れがストップ状態になり、
なんとなく日々を過ごすことになってしまったりして、

いつもとは違う日常の中で時間をすごしてしまった方のいるのではないでしょうか?

 

でも時間は間違いなく同じように動いています。

 

今月が終わると、今年はもう半分。
今、ぼーーっと過ごしている暇はないのです。

 

After コロナ?

いいえ、Withコロナ で、何ができるのか?

 

考えましょう!

そして目標を立てましょう。

 

これから自分が何をするのか?

何をするべきなのか?

自分として、何ができるのか?

 

考えて、考えて、行動するしかない時代です。

 

6月1日、今日はそれを申し上げたくてブログを書きました。

 

今、この瞬間も、「もう戻らない、一度きりの人生の一瞬」です。

 

To be

自分はどうありたいのか?

 

自分自身と向き合って考える必要がありますね。

 

今月も頑張りましょう!

 

それでは、今日はこの辺で。

 

See you !

 

°˖✧ 目標は自分らしく、明確に! ✧˖°

 

プリサージュ | 

TOP