このページではJavaScriptを使用しています。

書籍出版から6年!

カテゴリ:ブログ

↓ 書籍出版時にお世話になった出版プロデューサーの岩谷さんのFBの投稿です。

 

 

『6年前の佐野さんの本。
これから益々選ばれる人になる事が
大切になりますので、
是非ご参考にされて下さいませ。

 

 

岩谷 洋昌

2015年9月8日

 

夢中になれることは何ですか?と聞かれた。
はて何だろう?
逆に聞いてみた。成る程、好きな事だけど
夢中にはなれない。
例えば、ゴルフは好きだけど、趣味とか夢中になれるかとなるとそこまでではない。
仕事なのでしょうねと言われたが、仕事自体に夢中になれているかとなると?である。
仕事に関しては、僕を求めてくれる方が居て、その方々の想いに応えたいと思ってさせていただいている。
そう考えると、喜んで貰うことに対して夢中になっているのかも知れない。
佐野さんの書籍、しっかり平積みされてました。』

 

 

あれから6年経ったのですね。
いやはや、年月の速さに驚いています。
あれからこの本は、いろいろな方が手にしてくださいました。
この本のおかげで、講演もたくさんさせていただきました。
ありがたい宣伝効果です。
そして大学の授業でも教科書として使用して、学生の成長にも役立っているはずです。
これからも頑張って世の中に貢献してもらいたいとしみじみ思います。

 

 

✨ これからも「選ばれる人の気遣い」をよろしくお願いします! ✨

 

プリサージュ | 

TOP