このページではJavaScriptを使用しています。

心遣い

カテゴリ:ブログ

 

こんにちは!

今日、とっても嬉しいプレゼントが届きました。

 

写真のマスクです。

これは、私がいつもお世話になっている美容師さんから送られてきたものです。

いつも細かい配慮をしてくださる方で、高いホスピタリティ力をお持ちです。

 

今この時期に、相手に何をすれば喜ばれるか、

それもさらりとさりげなく。

を、実践されています。

素晴らしい!

 

だから、美容室にはいつも気持ちよく過ごせるように、

季節のお花が必ず飾られています。

それを見に行くことも楽しみの一つです。

 

さて、あなたは誰に何をしてあげられるでしょう?

会いたくても会えない人に、何をしてあげますか?

 

大切なお友達に。

クラインとさんに。

 

いろいろ考えてみるのも楽しいですね。

 

 

喜ぶ姿に、自分自身も幸せになりますね。

 

 

それではまた。

 

最近、気温が高くなってきました。

マスクをしていると、なお熱く感じます。

熱中症に気をつけながら、元気に過ごしましょう。

 

See you later!

 

°˖✧ ホスピタリティでサプライズ! ✧˖°

 

プリサージュ | 

TOP