このページではJavaScriptを使用しています。

クリスマスのホスピタリティ

カテゴリ:ブログ

 

 

🎄 Merry Christmas! 🎄

2021年12月24日 今日はクリスマスイブです。

そう、サンタクロースが一年で一番忙しい日です。

「フライトレーダー24」で🎅サンタクロースのフライトも見えますね!

とても素敵な世界観ですね。

 

世界中の人達から愛されている証拠です。

 

今日、電車に乗っていたら、小さな女の子が、

「 ママ、今日はサンタさんがプレゼントを運んできてくれるんだよね?!
楽しみだなぁ!
何がもらえるかな?
私はいい子にしてたかな?
ママにはどんなプレゼントが届くのかな?
ママもいい子にしてたよね? 」

 

「 え?!ママにも届くかなぁ? 」

 

「 絶対に届くよ!
だってママはいい子にしていたもの 」

 

 

なんと微笑ましい会話でしょう。

心がほっと温かくなりました。

 

クリスマスのホスピタリティの主役は、

 

   ✨ サンタクロース 

 

世界中の人たちに、愛と平和の心を届ける素敵な人です。

 

そうです。
ホスピタリティ溢れる人は、人から愛されるのです。
ですからサンタクロースは世界中の人々から愛されているのです。

 

 

たとえクリスチャンでなくても、クリスマスツリーやリースを飾り、
真っ赤なポインセチアを飾り、
クリスマスソングで盛り上がり、クリスマスの特別な空気感を感じ、
なぜかチキンを食べ、最後にはケーキを食べる!

 

面白いほどに、世界中が華やいでいきます。

 

ホスピタリティの最たるものですね。

「すべての人が幸せになりますように!」という願いがこめられたイベントですから。

 

 

さて、あなたはどんなクリスマスを過ごしますか?
クリスマスに、誰を幸せにしてあげますか?
クロスマスに、どんなホスピタリティを発揮しますか?

 

 

🎄 Merry Christmas!🎄

 

 

 

✨ クリスマスは、とっても素敵なhospitality ✨

プリサージュ | 

TOP