このページではJavaScriptを使用しています。

ホスピタリティと体調管理

カテゴリ:ブログ

 

 

3連休最後の日、目が覚めると身体がだるくて、なんとなく気持ちもパッとしない。

体温を測るとやっぱり微熱が・・・。

昨日の夕方から身体の芯が冷え、寒気もしていたように感じたのは、この前兆だったのですね。

 

と、こうなると、一緒にいる家族に対しても心が配ればくなってしまうものです。

不機嫌な相手を見ると、どうしても空気も暗くなってしまいます。

心配してくれる人にも申し訳ない・・・

また暗くなる・・・

悪循環です。

 

家族へのホスピタリティができない・・・。

 

自分のことで精いっぱいだから

 

相手の想いにも気づけない。

 

 

これでは全然だめですね。

 

反省の一日でした。

 

 

「早く元気にならなくては!」と思うとともに、一緒にいてくれる家族に感謝の一日でした。

 

✨ 今日の一言 ✨

健康もホスピタリティの源泉です!

プリサージュ | 

TOP